正味90分の短いドキュメンタリー映画映画

 

チケットは2,200円コインたち

 

でも高いとは思いませんでした

 

なぜなら。。。

 

 

 

 

今日はお休み

 

朝からまぁそこそこ大雨の中

 

美容院へゴー車DASH!

 

伸び伸びと育った髪をカットして

 

パーマネントを掛けました

 

 

んで、そのまま映画に行こうと思ったんだけど

 

一旦帰宅することに家

 

軽くランチを済ませ

 

もっと雨が酷くなる前にバスバスと電車電車

 

テラスモール湘南へ

 

 

上映時間まで3時間もあったので

 

モールを散々歩きまくりました歩くすっごく疲れたw

 

 

で、4時過ぎ映画館へ

 

観たのは

バスケBELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たちバスケ

 

 

いや~甦るよ、あの大興奮爆  笑

 

てかね、

 

未だに配信でフィンランド戦とか観ちゃってるから爆  笑

 

 

ワールドカップで優勝した訳でもないのに

 

オリンピックでメダルを取ったわけでもないのに

 

諦めないびっくりマークを伝えてくれた

 

HC・選手・スタッフの皆様に感謝・感動

 

 

そして、彼らにバトンを渡した世代の選手たちにも拍手です拍手

 

その❝負け❞が無かったら

 

私達までこんなに感動することは無かったでしょう

 

 

 

ナレーションのトーンが暗すぎるのと

 

棒読み感が気になってしまったけど

 

まぁ今回はゆるーすw

 

 

 

あ~楽しかった照れ

 

 

 

 

スラダンも。。。また観に行っちゃうてへぺろ

 

Blu-ray持ってるんだけどねウインク

 

先週も観たんだけどねニヤリ