最近お疲れモードMAXで(^_^;)

 

もうお年かしらねぇあせる

 

 

アプリはいじっているものの、

 

ブログをUPする気力がない爆  笑ダメダコリャ

 

 

 

 

今日は在宅勤務だったので

 

早起きしていつものウォーキング歩く

 

 

公園で紫陽花も見てきました

ところどころ、まだ咲いてなかったりするけど

かわいい薄紫のガクアジサイハートのバルーン笑ううさぎ

 

これから咲きまっせグリーンハートの予備軍もちらほらいるでしょ?

 

 

そしてホンアジサイは

色とりどりで

白かったり紫だったり青だったり

我が家の紫陽花は今年もちゃんとピンクでした

(写真ないけどね)

 

 

 

 

さて、本題(前置き長っw)

 

なんのその後なのかというと。。。

 

 

 

くっそめんどくさい後任の話

 

以前UPしたんですけれども

 

 

 

その人来週退職することになりましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

いろいろあって自主退職なんだけど

 

もう本当に面倒なので内容はすっと飛ばします笑い泣き

 

 

 

 

でもね

 

誰も望んでないのに

 

「私の送別会〇〇(店名)でいいから」と言ったらしくて汗

 

 

 

みんな?????状態

 

 

 

昨日、その苦痛の外ランチを終えたんだけど

 

さも当然のように一切財布を出さず

 

コチラから「今日のお支払はいいですよ」と言ったら

 

「えーいいんですかぁ」と遠慮の言葉は一つもはかず

 

お店を出ていました

 

 

 

最後の最後までネタをありがとよw