今朝、会社に行く雰囲気で5時過ぎに目が覚めちゃって爆  笑

 

せめてあと1時間くらいは寝たいよぉzzzと思いつつ

 

ベッドでゴロゴロ作戦を決行びっくりマークしたけど失敗に終わりました絶望

 

 

なので、普通に起きてウォーキング行っちゃいました

 

 

天気も良かったし、6時前だったので空気も爽やか~クローバー

 

 

自宅から1番近い、いつもの公園で少しお花見して

 

写真も取っちゃおうとスマホを取り出、、、ん?

 

スマホを、、、スマホ?あれ?、、スマホ、、、がないあせる

 

 

取りに戻りました家

 

 

再チャレンジグッ

 

 

写真を撮ろうと思った切っ掛けのお花

 

真っ赤なポピー(ヒナゲシ)

花言葉花束いたわり、思いやり、恋の予感

赤いポピーの花言葉花束慰め、感謝、喜び

 

まだ予備軍の紫陽花

少しお花出てきたよ照れ

花言葉花束移り気、浮気びっくり、無常

 

白いレースのようなオルレア

花言葉花束可憐な心、静寂、細やかな愛情

 

薄い紫のようなピンクのような

多分、ヒルザキツキミソウ

花言葉花束清純、無言の愛、固く結ばれた愛

 

コレは、、、カモミール?

とりあえずカモミールの花言葉花束仲直り、親交、清楚

 

ナデシコかな?

花言葉花束無邪気、純愛、貞節

 

薄黄色のバラ

花言葉花束友情、友愛、平和、献身、愛の告白

 

紫が鮮やかなサルビアスペルバ

花言葉花束尊敬、賢さ、尊重、知恵

 

 

色とりどりでキレイなお花に癒されましたウインクラブラブ