はい、また行っちゃいましたw

 

 

昨日書いたけど、CSで放送しているの!

 

そういうことされると

 

続きが観たくなっちゃうの!

 

 

てかまだ「陸VS空」を見終わった段階だけどてへぺろ

 

 

 

ということで、

 

映画館でのんびりしてきました

 

🏐ハイキュー!!~ゴミ捨て場の決戦

 

 

 

2回目の方が泣きそうだった

 

同じお話なのに不思議

 

 

「もう1回がない試合」

 

 

 

カラスvsネコ

 

ゴミ捨て場の決戦

 

 

 

観客席からの目線

 

最後の研磨の目線

 

ちゃんとキャラクターがバレーボールしているのが凄い

 

 

大体静止画で

 

キャラクターがアップになって動きを見せて

 

また静止画になって

 

別のキャラクターの動きを見せる

 

 

というのがセオリーだと思うけど

 

ハイキュー!!はちゃんとみんな動いている

 

 

そういう細かいところがいいな、って思いました

 

 

 

特典、貰いました

選手名鑑風ブロマイド

 

風ね、風

 

第6弾だそうです

 

 

私が貰ったのは

烏野~ヾ(*´∀`*)ノ やったぁー

 

 

 

斜め後ろに座っていた女子は音駒が入っていたらしく

 

近くの人しか聞こえないような小さな声で

 

「誰かー、音駒好きな人いませんかー

 烏野と取り換えてくれませんかー」

 

と言ってました

 

 

取り換えてあげませんでした!

 

ノヤさんが居るのでニヤリグッ

 

 

 

 

さて、GWもやっと明日で終わり

 

 

起きれるかなぁ。。。5時~マイアミGPだよ

 

一応録画しとこっと