事の真相を全て知っている同僚2人と

 

横浜でランチしてきましたOK

 

 

てか、職場の近くなんですけどーw

 

 

お2人とも行ったことがないとのことだったので

 

久しぶりにスフレオムレツのお店ヒヨコ

 

サロンドウフエモア』さんへ

 

そして3人とも期間限定の

4種チーズのビーフシチュースフレドリア

 

 

気が合います爆笑

 

 

 

未だに私を振り回し続ける問題ありあり後任者

 

 

その新ネタ披露をして参りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

~読み返したらほぼグチってました。

 不愉快な思いをされるかもしれませんので

 このような話が嫌な方はスルーしてください。~

 

 

 

 

相変わらず、私の居ない所で

 

真実を知らないと思っている同僚たちに

 

陰口を叩いているらしくて

 

 

 

私は一つの事しかやってこなかったから楽だったけど

 

自分は他にも業務を抱えているから大変なんだそうです

 

 

 

 

ホント、ネタの宝庫w

 

 

 

  んな訳ねーだろアホが

 

  だったら私の業務全部やってみろ!アホが

 

  お前には決まったことしかやらない

 

  楽な業務しか引き継いでないんじゃ、アホが

 

  (ちょっとだけ心の声出ちゃいました<m(__)m>スミマセンw)

 

 

 

 

思考がないのか

 

一から全てを教えてもらって

 

そのマニュアルがあるなら

 

「なんでもやります」らしくて

 

 

 

  そんなん、誰だってできるわヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

 

 

 

イレギュラーが発生したら

 

そのイレギュラーについて説明しなかった

 

マニュアルを作らなかった私が悪くて

 

それについては

 

「説明されてないし

 

 マニュアルがないから出来る訳がない」だそうです

 

 

 

イレギュラーなんだから

 

マニュアル化なんて出来ない

 

ということが理解できないんですわな╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ

 

 

 

ね?めんどくさいでしょ?ww

 

 

 

業務量が少ないのに

 

勝手に残業して勝手に休出していて

 

それで怒られたのに懲りずに繰り返して

 

「私だけ大変だ」と言っているみたいでね

 

 

 

ホント、大変だよねぇ がんばれ~w

 

 

 

と、そんな話を

 

呆れながら、戸惑いながら、笑いながら

 

「まじかーっ」と言いながらの

 

お喋り大会でしたグッ

 

 


 

 

お店をあとにし、少しプラプラして

 

ベイクォーターにある

 

tables cook & LIVING HOUSE」さんへ

 

 

ここでも3人同じ

ロイヤルミルクバニラを注文

 

 

結構大きなグラスだったので、

 

お水のコップと並べてみましたおねがい

 

 

 

 

他にもいる暖簾悪魔や

 

ピュアすぎるうっかり天使ちゃん、

 

頼りになる社員さんことなど

 

ほぼ職場の話でしたが

 

時間を忘れてしまうほど楽しく過ごせましたOK

 

 

 

 

次はどんなネタを提供してくれるのかなぁ

 

楽しみだなぁ照れ