先週末、満開になった桜を見に行ったんだけど

 

残念ながら曇り空でショボーン

 

 

咲き始めのソメイヨシノは白い花

 

散り際になると淡いピンクの花桜

 

 

その時のお花はまだ白かったから

 

灰色の空模様に全然映えなくて。。。

 

 

そこへ先日の暴風雨ガーンあせる

 

まるで台風のようでしたが

 

 

「もしかしたら散っちゃうかも。。。」と

 

ちと心配でした

 

 

なので翌日のよく晴れた朝

 

ウォーキングお花見に行ってきました歩く晴れ

 

 

まずは

小さな水色のお花がかわいいネモフィラの絨毯ブルーハート

 

 

 

コチラは多分オヒョウモモ

ご近所さんのお庭に咲いていたのを

勝手にパチパチw

撮らせていただきました

 

 

そしてそして。。。

満開のソメイヨシノ

見返して気づいたけれど

全体の木、撮ってなかったよ爆  笑

でも綺麗だからウインク

少しピンクに色付きつつある🌸

葉桜もチラホラあったけど

早朝だったのでお花見独り占めでした桜

 

 

 

また来年楽しみましょ

 

 

そして

cakeピンクハートcakeおねがい

こっちにしたよラブ

お花飛び出すハートいただきました

 

どうもありがとう照れラブラブ