1か月ぶり?に映画鑑賞Dayハート

 

今日は佐藤健さん&長澤まさみさんの

『四月になれば彼女は』

 

 

河村元気さんの小説が原作です

 

 

好きな俳優さん同士の映画

 

期待大です

 

 

 

大でしたが。。。

 

 

 

 

内容はこんな感じ↓

 

 

藤代俊(佐藤さん)と坂本弥生(長澤さん)は婚約中飛び出すハート

 

結婚に向けて準備をしていたところ

 

俊の大学時代の恋人伊与田春(森七菜さん)から手紙が届きますポスト

 

 

そんなある日、突然弥生が俊の前から姿を消します

 

 

 

何が起こったのか理解できない俊

 

 

なぜ弥生は自分の前から居なくなったのか。。。

 

弥生への想い

 

春からの想い

 

 

2人の女性との想い出を辿ったとき

 

俊に見えてきたものは。。。

 

 

 

みたいな感じでしょうかね

 

 

 

 

正直ベース(←最近ツボなワードw)での感想は

 

 

 

春、いる?

 

 

 

多分原作では重要なキャラクターなんだと思うのですが

 

この映画では必要に感じなくてショボーン

 

俊と弥生の葛藤を邪魔しているだけに感じちゃいました

 

 

ごめんなさいあせる

 

 

 

単純に2人の想いにスポットを当てた方が

 

佐藤健さんだし、長澤まさみさんだし

 

いい作品になった気がします

 

 

本当にごめんなさいあせる

 

 

 

 

あとね、

 

どっちの妹?(言ってたかな?)

 

なんの病気?(言ってたかな?)

 

が曖昧で汗

 

 

ちょっと丁寧さに欠けてしまった気がしました

 

 

 

 

ポスターになっている(載せた画像の)シーンは

 

とても良かったですラブラブ美しかったです

 

 

 

健&まさみのラブストーリーが見たかったな照れ

 

 

 

あと

 

春のお父さん演じている俳優さんが最高にカッコ良すぎるラブラブラブ

 

こんなお父さん居たら悶絶ラブラブラブ

 

娘に依存していても悶絶ラブラブラブ

 

 

 

それと、俊の行きつけのバーの店長役の仲野太賀さん

 

ちょっと太った爆  笑?顔真ん丸だけど爆  笑

 

いい俳優さんですね

 

再来年の大河ドラマ期待してますグッ

 

 

 

瀬奈じゅんさん、

 

何の役で出ていたのか気付きませんでしたキョロキョロ

 

調べてみようかな

 

 

 

次の鑑賞は4月のアレを観る予定です

 

楽しみだなぁおねがい