水曜日に届くと思ったのに。。。

 

期待を裏切るほどの人気?なのか

 

まさかの在庫切れあせる

 

 

強制キャンセルやだなショボーンと思っていたら

 

「土曜日にお届けするよ」連絡がOK

 

 

 

お買い物から帰ると届いてました照れ

はい、もったいつけ~w

 

このサイズなので、

 

思った通りでしょ(´艸`*)ハート

 

中身は、、、

 

バスケ不確かな夢叶えるのさ~音符

は~いっ バスケTHE FIRST SLAM DUNKバスケBlu-rayですっ

 

 

 

10-FEETさんの『第ゼロ感』が大ヒットしましたが

 

その歌詞にある

 

ピンク音符Swish DA 着火 youピンク音符ってどういう意味?という質問に

 

 

 「この音がオレを甦らせる」と言っているのが三井なので

 

 「you」=三井寿。 

 「着火」は「炎の男三っちゃん」からの、三井の心に火が付く様子。 

 「da」=the。 

 「you」が二人称

 

 「Swish da 着火 you」は

 「三井の心に火をつけるSwish(シュートの音)だ」と

 リョータが感じている

 

 

という意味だとネットに載っていました

 

 

 

 

引き継げない人が後任という厄介ごとに悩まされ

 

ちょっとナイーブ気味な今日この頃

 

 

こういう勢いのある作品で憂さ晴らし爆  笑飛び出すハートでございます