誰もくれないから自分で自分に贈るのさニヤリチョキ

 

と言い訳しつつ

 

今日はマイカーの点検日だったので

 

預けている間にちこっとユニクロさんへ

 

アレもコレもとカゴに入れていたら

 

15,000円も買っちまったぜぃ爆  笑

 

①ウルトラライトダウンジャケット

②ポケッタブルUVカットパーカー

③ヒートテックソックス×2

④ヒートテックソックス(5本指)

⑤ヒートテックボアスウェットパンツ×2

 

爆買い笑い泣きww

 

 

本当はちゃんとした洋品店で揃えたかったけど

 

気に入ったウェアのサイズが無かったので

 

とりあえずユニクロさんで揃えて見ました

 

 

 何を?

 

 ウォーキング用のお洋服を!!

 

 

朝6時前は極寒なのガーンあせる

 

めたんこ激寒なの絶望

 

 

パーカーの中にウルトラライトを着たら暖かいかも?と思ってね

 

パーカー以外はsailだったから

 

まぁ、いいでしょう

 

とりあえずコレらを活用し、明日から歩きまーす歩く

 

 

さそり座のお知り合いからケーキをいただきました

 

お陰様でクリスマスイブ気分を味わえました

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

夜は手巻き寿司ラブ

 

お写真は撮り忘れハート

 

食事が終わりフィギュアスケートを見ていた時

 

お腹が痛くなりました爆  笑笑い

 

食べ過ぎかよぉ

 

 

逆流性食道炎、気を付けます(´・ω・`)