今日は午前中お休みして今年最後の美容院美容院

 

カットしてパーマネントかけてトリートメントしてもらいました

 

すっきり~照れチョキ

 

 

そして、昨日下見したシューズを買いに。。。

 

ってね

 

先日の人間ワンコトイプードルで、また「運動不足」を指摘され

 

普通のスニーカー&エアマックスでウォーキングしてたけど

 

ちゃんとちゃんと、今度こそちゃんとシューズ買おうと思ったのよ

 

 

 

幼馴染たちとランチしたあと、

 

お一人様でABCマートまで出向き

 

ウォーキングシューズをチェックグッ

 

NewBalanceで良さ毛ハートなのを見つけたの

 

 

 

んで試しに昨日ご近所の靴屋さんに下見しに行って。。。という流れ

 

 

 

やっぱりNewBalanceの良さ毛ハートシューズを見つけたから

 

試着して良かったらネット購入しよう!と思って試着

 

 

したらさぁ。。。軽いんだけどフィット感がもやもや

 

 

したらさぁ。。。あるじゃないSKECHERSキラキラ

 

 

土踏まずの所もケアしてあるし、

 

なかなかのフィット感ラブ

 

 

歳末セールスタートしてたから

 

アプリDLしてお得にげっちゅしてきました飛び出すハート

 

 

あ、、、タグ汗

 

黒が欲しかったから良き良き

 

 

ソールがいいOK

 

とてもいいOK

 

 

 

明日はコレを履いて病院&夕呑みへ行ってきまふニヤリ