とうとうコタツのスイッチがONになりました

 

寒いぃー(>_<)

 

 

今日はな~んにも予定がなかったので

 

アラームのかけ忘れもあり

 

起きたら8時回ってました爆  笑

 

 

昨日は会社へ行ったのであまり歩いておらず

 

ちょっと動きたかったので近所をお散歩歩く歩く歩く

 

 

きったねぇ川で寒そうに

シロサギ君が石の上に乗ってましたおすましスワン

 

水、冷たいもんね

 

 

少し歩くと別の

シロサギ君が首を長~く伸ばしてましたおすましスワン

 

この子たちね、視界に人間が入ると

 

すぐに飛び立ってしまうのあせる

 

なので、あっちを向いている隙に通り過ぎました

 

 

も少し歩くと今度は4羽の

カモカモカモカモ

 

ちょっとちっさかったから、子カモかもしれないかもキョロキョロ

 

 

 

酔い止め薬なくなっちゃったから、明日買わなきゃ電車

 

 

 

職場はなるべく近くで

 

酔わずに行ける範囲がいいなぁ