今日も良いお天気でございました晴れ

 

 

昨日の出社時、バスからふと西側を見ると

 

おやおや富士山雪が積もってるびっくり

 

これは明日撮りに行かねば!!ということで

 

 

今朝の富士山は

こんな感じ

 

前回と比べると、富士山ぽくなってきたね

 

 

 

ところでね

 

今日は在宅だったんだけれども

 

夕方、というかもう夜?

 

とことこウォーキングをしていたら

 

歩道沿いにある病院から多分そこでお勤めの方が

 

駐車場から車道に出ようと歩道上に車を一旦停止させたのよ

 

 

ワテクシ、懐中電灯を持ちながら歩道を照らしてたんだけど

 

気付いてもらえなかったのね。。。

 

 

直前で止まったの。ワテクシが

 

 

でも、車の数が多すぎてなかなか歩道から動けないから

 

 ※歩行者が居るときは、一旦駐車場に戻って欲しい

 

その車の後ろ側を通って

 

つまり、一旦病院の駐車場に入って

 

ぐるっと回って車を避けようとしたの

 

 

したらさぁ

 

その駐車場、変な所に段差があってタラー

 

つまづいたcoocさん、思わずおっとっとだよ

 

 

その反射神経にびっくりだわ汗うさぎ転ばなかったもんw

 

すごくね?私

 

 

ということがありました

 

余談の方が長いブログでした

 

 

やばやば、早く寝なくちゃ