ひつまぶしを食べラブ名古屋城へ行きラブ

 

夢が叶いまくりのcocoさん

 

本来の目的は母がお姉さんたちに会う事。のはずなのに

 

すっかり楽しみまくりなcocoさん

 

 

 

ラストの第3弾は、その後のお話。。。

 

 

 

満足して大きいお姉さんのお宅でくつろいでいたら

 

貞子従姉さんがコチラも名古屋飯の一つ

 

天むすのお弁当を用意してくれましたぁ拍手拍手拍手

こんなに楽しくていいのかしら飛び出すハート

 

お魚とお肉

2種類あるからと選ばせてもらい

 

ワテクシは

お肉をお選択~

 

いやね、コレね

 

天むすって言ってもおにぎりだよおにぎり爆  笑

 

5個もあるじゃん

 

お腹いっぱいじゃん爆  笑

 

 

 

その後、3人の従姉さんたちと

 

あまりよろしくないネタで大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「こんなに泣いたの初めて」というほど

 

涙が止まらない爆笑でしたww

 

 

めっちゃ面白かったー

 

 

お蔭様で喉痛かったもんw

 

 

 

母たちが仲良く長生きしてくれていることで

 

従姉さん達とのつながりも切れずにいられるのよねウインク

 

 

 

ありがたいことですハート

 

 

 

あまり長居するとご迷惑をお掛けしてしまうし

 

お仕事のこともあるので、今回は2泊で帰宅することに

 

 

 

どうやってもナビが言うこと聞いてくれなくて

 

ちと困ったけど汗

 

初めてセルフでガソリン入れちゃったしチョキ

 

高速の乗り方も教えてもらえてラッキーでした

 

 

 

帰りも新東名で3回休憩

 

途中、最後の名古屋飯

名古屋コーチン丼を食べたけどヒヨコちょっとゴムっぽかった(;^ω^)

 

 

足柄SAでは少しだけ

富士山見えました

 

 

 

次の度は来月。。。〇〇へ行きまーす

 

新幹線の予約、ちゃんとできるかドキドキ新幹線