昨年でF1から引退した

 

元チャンピオン

 

ドイツドイツのセバスチャン・ベッテルが

 

今年も鈴鹿サーキットに来てくれました

 

 

 

ベッテルが立ち上げた

 

『生物の多様性に関する啓発のためのプロジェクト』の

 

こけら落としとして

 

鈴鹿サーキットの第2コーナー近くに

 

ミツバチの巣箱を設置するためですコスモスハチハチハチ

 

 

多くのドライバーがこれに賛同し

 

みんな一緒に巣箱を設置しました

 

 

良いプロジェクトですね

 

それに日本を選んでくれたことを嬉しく思います

 

 

そのコメントをベッテルが公式Instagramで

 

慣れない日本語で説明してくれていますおねがい


難しいんですよね、日本語って

 

そんなところもベッテルの優しさを感じます

 

 

 

いつか、Kimiも一緒に来てくれるといいなラブ

 

その時は必ず行きます

 

 

 

 

さぁ、明日はいよいよ予選です

 

楽しみラブラブ楽しみラブラブ