昨日(ってあせるもう一昨日だけど)

 

百六巻と同時発売された23巻は

呪術廻戦の新刊です

 

 

コッチコッチ↓

表紙は特級呪術師の九十九

 

ONE PIECE同様おまけシール貰いました

 

呪術は

こんな感じ

 

五条先生もいますよぉラブ

 

 

ヘロリンコになって帰宅し

 

とにかく!!とにかく!!読まねば!!

 

との思いだけで23巻読破ダッシュ

 

 

でもまぁ、相変わらず難し~笑い泣き

 

 

何度か読むと理解できるので照れ

 

がんばりまーす

 

 

 

今日(昨日)は地上波で初呪術廻戦0の放送があって

 

明日(ってもう今日!)から第2期の放送スタートOK音符

 

 

がしかーし

 

今日うっかり30分過ぎちゃってて大泣き

 

「やべ」と思って録画したんだけど

 

そのから「0」の放送が始まったので

 

第2期の話が前半30分であったのかな。。。

 

 

Blu-ray持ってるし、配信でも観れるけど

 

やっぱり録画はしちゃいましたチョキアホですね~ハート

 

 

 

 平和なアホ♡

 

 

 

九十九と天元が炬燵に入って真面目な話をしてます

 

主人公の虎杖悠仁君は

 

23巻もあまり活躍しませんでした

 

 

これほど主人公が動かない漫画も珍しいのでは!?

 

 

 

あっ!もうすぐ午前1時なので寝なきゃっ

 

おやすみなさーい