1800円だった映画鑑賞代

 

それが気づいたら1900円に値上がりショボーンあせる

 

と思ったら今度は

 

・エネルギー価格高騰

・円安

・仕入れコスト上昇

・アルバイト人件費

・各種設備投資における負担増

 

で、また値上げするってばよーえーんあせるあせるあせる

 

 

 

ご理解賜りますよう・・・って、こっちは完全受け身ですのでね

 

受け入れるしか道はないんですのよ

 

 

 

とうとう映画代も

2000円叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

高い、、高すぎる、、、

 

 

 

まぁ、いつもムビチケ買うんだけどね

 

ムビチケも値上がりしたら、本気で泣きますショボーン

 

 

 

バイト代っていくらなんだろうねぇ

 

今はめっちゃ貰ってるよね

 

だってだって私の時代は

 

時給750円よ爆  笑爆  笑爆  笑生活は出来ないわよ~ww