今日は暑かったぁあせる

 

明日はもっと暑いらしいショボーンあせる

 

 

寒いよりは暑い方が好きなんだけど

 

暑すぎるのは嫌い

 

しかもまだ5月絶望マナツシンパイ、マナツノキオンシンパイ、、、

 

 

今朝は少し早起きして

 

朝食前にとことこ散歩に出かけてきました歩く晴れ

 

いつもの公園に行くと、

 

またもお花さん達に出合いましたよ~

 

 

名前が分からないので、またググりました

 

違っていたらご指摘くださいましまし

 

 

定番だね 5月だしね!

 

という名前かは分からない

 

ちっさい紫のお花です

 

 

 

 

これが1番好きピンク薔薇

 

そして梅雨のお花

 

の予備軍

楽しみだね

 

 

 

 

ところで!!

 

こちらは仕事後のとことこ散歩で見つけた紫陽花なんだけどあじさい

 

ちょっと、、、なんだコレ?

まだ咲いていない花の中にミイラみたいなお花がガーン

 

これはなんでしょう?

 

枯れた花?

 

まだ咲いていない花よりもっともっと早く咲いてしまって枯れた花?

 

枯れてないのかなあせる

 

 

なんだか不気味な感じでした^_^;

 

ご存じの方いたら、教えてください