コロナ禍の前

 

元職場の方たちにお呼ばれして

 

楽しく飲み会やったなぁ生ビール

 

 

あれから3年

 

みんな我慢してました

 

 

その職場で大変お世話になった元上司が

 

この度還暦を迎えたとのことルンルン

 

お祝いをするので。。。とお声がけいただきましたチョキ

 

 

嬉しいですね、こういうの

 

 

マスクなしでワイワイやりながらの飲み会でしたが

 

全員が陰性だったから、今日は良いでしょう照れ

 

 

久しぶりに笑ったな爆  笑

 

本当に楽しかった爆  笑

 

やっぱり、こういう雰囲気大好きハート

 

とても懐かしくなりました

 

 

 

勢いで2次会に行ってしまいシャンパンロゼワイン

 

日付が変わる前になんとか帰宅(`・ω・´)ゞ

 

余韻を感じながらお風呂入って寝ようと思います

 

 

 

クロアチアvsブラジル始まっちゃったけどねサッカー