手首に包帯を巻くようになってからも1か月経ったわけですが

 

痛みがあるところのみ湿布を貼っているので

 

当然そこ以外は直接包帯が当たるわけです

 

 

 

したらさぁ

 

なんかかゆいさ

 

かぶれてはいないんだけどね

 

 

 

伸縮性の包帯を使っているんだけど

 

それがダメならと思い

ネット包帯を購入グッ

 

 

 

早速使ってみましたところ

 

きつくてアセアセネットの跡がくっきり残りますのん

 

 

 

別の意味で痛い(>_<)

 

 

 

やっぱ綿がいいのかな

 

包帯は伸びて欲しいんだけどな

 

気持ち的な問題だけどキョロキョロ

 

 

 

 

ここ1週間ほど、毎日午前2時、3時まで寝付けません

 

眠れても直ぐに目が覚めちゃう

 

昨夜?今朝?なんて午前4時まで眠れないしショボーン

 

仕事は在宅だからギリギリまで寝てても大丈夫だったけど

 

ツライね

 

 

呪術廻戦0映画観たかったけど、今日はもう寝ようぐぅぐぅ