先週外ランチできなかったので

 

母を連れてららぽーと海老名の「パスタの日」さんへ行ってきました

 

 

 

外食じゃないと食べられないものを。。。と思い

 

選んだのは

黒トリュフと薩摩芋のクワトロチーズパスタ

 

多分黒胡椒に見えるのが黒トリュフ

 

 

チーズと薩摩芋ってどーなんですか?と思ってたけど

 

悪くはなかったです

 

お芋ちゃんにたっぷりチーズソースを付けて食べました🍠

 

 

 

もう少しお芋ちゃんが小さかったらよかったな

 

私、口、小さいので照れ

 

 

 

カマンベールチーズの塩気が思ったよりあったので

 

甘いお芋ちゃんを合わせたのかなキョロキョロと思いました

 

 

 

美味しかったですよ~

 

 

 

サラダとスープ付きでした

 

 

 

ところでね

 

お店に入店した時間(左)と、ららぽの駐車場に入った時間(右)

おかしくない?

 

 

 

入店した後に駐車場に入ったことになってるんだけど(゜-゜)ウーン

 

あっびっくりパラレルワールドだw