幼稚園時代

 

といっても、私が幼稚園だったわけではなく

 

幼稚園児だった頃の話です

 

 

 

同じクラスだった子の中に

 

本名が一文字違いの子がいて、とても仲良くなったんです女の子

 

 

 

違う小学校になってしまい

 

その後県内だけど引っ越してしまったので会う事はなかったんだけど

 

ずーっと年賀状のやり取りは続いていてお年玉

 

 

 

その子は大学に進学し、

 

将来沖縄の無医村で看護師として働きたいと、夢を語ってくれました

 

 

 

23歳だったかなキョロキョロ

 

沖縄に行った時、卒園式以来に会ったんですグッ

 

 

小柄で、可愛らしかった女の子が

 

芯がしっかりしていて行動力のある素敵な女性になっていました

 

 

気後れしたわぁ(^_^;)あせる

 

 

 

ご結婚を機に名古屋に住んでいたんだけど、

 

数か月前に、親御さんの介護のため県内に戻ってくるって

 

 

 

そんな彼女から 今日久しぶりに手紙が届きました

(ハガキねw)

 

 

先月からこちらへ戻っていたらしいけど、少し落ち着いたみたいでおねがい

 

また会えるかなキラキラ 会いたいなピンク音符