もうそろそろ着てもいい頃なんだけど

 

全く応答なしなの‟健康診断”のお知らせ

 

 

不健康のままでいろってか~い照れ

 

 

だけどね

 

家に居ることがまだまだ多いこの頃なので

 

食事には気を付けているつもりなのだよ

 

 

まぁ、諸々テイクアウトとかしてますけども爆  笑

 

 

で、ここ最近

 

毎日食べているのが

ガッキーのチョコレート効果

 

 

夕方雨降ってなかったので、ちと買い物してきましたチョキ

 

 

朝食も納豆とコレ↓を食べるようになりました

 

オートミールって少量でいいから

 

まぁ無くならないOK なかなか減らないOK

 

 

ちょっとスープに入れたりしたりもするけど

 

基本ヨーグルト&ジャムと一緒に食べてますおねがい

 

 

 

でも運動不足は否めないっ(>_<)

 

散歩をやめてウォーキングに変えようかなキョロキョロ

 

という気持ちになっているので、姿形から変えていこうと思います (๑و•̀ω•́)و オラオラ

 

 

 

 

いやいやいやいや まずはやる気(≧∇≦)ww

 

 

 

 

そうそう。

 

接種券着ました。

 

自治体は予約が8月~。。。ということは接種は当分先ですな

 

集団接種会場かぁあせる どうしようかな