たんなるオンラインだけの繋がりなのに

 

毎年毎年、たんなるピグだけの繋がりじゃないと実感させられる日

 

2013年

 

2014年

 

 

2015年

 

2016年

 

 

2017年

 

 

 

2018年

 

 

2019年

 

 

 

 

2020年

 

 

そして

 

電車の中で笑いこらえ過ぎてお腹痛くなったわw

怖い怖いw 愛ある恐怖だわラブラブラブ

 

みんなありがとうピンク音符 大好きだよぉハート

 

 

そしてリア友からは ハートくねんくねんハート

なんとGODIVAのギフト券チョコ ありがとう

ずーっと友達なんだろうなニコニコ

 

 

 

そして同じ日に1つ歳を重ねた友とは、

 

「おめでとう」のお祝い合戦クラッカークラッカークラッカー

 

そのうちシャンパンロゼワイン 行こうね

 

 

最後にzepe友さんからも

 

可愛いお祝いと、たくさんのお祝い動画いただきました爆  笑

 

嬉しくて泣いちゃうよぉ

 

みなさんにも見て頂きたいのだけど。。。ウインク

 

 

とりあえずスマホに保存したいのだけど、どうしたらよいのやら(;´∀`)

 

 

そんなこんなで幸せな1日を過ごすことができました

 

みなさん、ありがとうございますクローバー 私は幸せですラブラブ