やっときたよ

 

待ってたよ、遅いよ 1日でしょ?発送したの(´・ω・`)

 

会報だよ照れハート

 

楽しみにしてたのだ

 

だって だって あのドームツアーのリポがあるはずだからむらさき音符

 

 

 

やっぱり最終日の名古屋だったがね

 

予想通りだわw

 

 

 

私が参戦したのは 東京ドームの ラブラブ最高の月曜日ラブラブ

 

 

甦ってきちゃうよね~ 褪せないよね~

 

 

 

早くBlu-ray出ないかなニコニコ 出て欲しいなニコニコ 早くニコニコ早くニコニコ早くニコニコ

 

 

 

 

 

でもだ

 

今回の会報 読みづらいあせる

 

 

メンバーのコメント メンバーの「どうでもいい事」 の (笑) はいいの

 

伝わってくるから

 

 

だけど LIVEリポ や リポする人の長ったらしい自己紹介での  は

必要ないよねショボーン

 

 

イライラしちゃうほど すっごく気になっちゃったな

 

 

 

さてと

 

ロンドンでレコーディングした最高の音楽を楽しみに

明日、がんばるぞグー