フランスの大統領選挙が真っ最中ですね

 

 

今日、2人の候補に絞られました

マクロン氏とルペン氏

 

 

マクロンさんは若干39歳!

 

焦るとやたら早口で何を言っているか分からないよぼよぼのおじちゃんより

断然いいですねw

 

 

 

ルペンさんは極右政党の方です

 

Wiki情報によると、8歳の時お父さんを狙ったテロに巻き込まれ

自宅を爆破されたことがあるそうです

 

子どもを巻き込んではいけませんやれやれ

 

 

 

決選投票は来月の7日?だそうです

 

ルペンさんが勝ってしまうとフランスもEUを離脱する可能性が高いようです

 

どちらの方をフランス国民のみなさんは選ぶのでしょうね。。。

 

 

 

ところで、私はお二人のお名前を耳にすると

が頭に浮かびますふふふ

 

 

 

はい、大変失礼いたしましたaya

どうしても言いたかったので ブログに書いてしまいましたaya