よみましたにこ

 

いや~面白いぐぅ~。

 

今回は盛りだくさんですねルフィー

 

 

まずは。。。雷ぞう!出てきましたwにんにん全身たいつw

 

そしてモモの助の正体?

 

そしてそして、おでんおでん様の正体

 

赤い石:ロードポーネグリフの秘密

 

『ラフテル』~~~!!? ゴールじゃん!海賊王じゃん!

そこにあるのか?ひとつなぎの大秘宝!

 

 

うん、ありすぎるのでコマ撮ってみました

 

①忍者に対して‟矢継ぎ早のリクエスト”をし「理想を押し付けるな!」と怒鳴られ

がっかりするチョッパー&ウソップ&ルフィふふふ

 

「分身の術を見せてみろ」とボソッとささやく(であろう)ローがツボw

 

 

②サンジの素性

弟がヨンジだとーっむっお姉さんはレイジュ

婚約者?のプリンと。。。こ、この人はもしかして?似てるんだよなぁ

 

 

③懐かしい面々

ドクトリーヌ、コーザ&トトおじさん、コブラ

しらほし、ビビ

リュウグウ、ワポル

 

いよいよ「レヴェリー」が行われるのです

 

④衝撃編

2段目左はあのユースタス・キャプテン・キッド。。。上段左の四皇カイドウにやられてました叫び

2段目右には革命軍総本部の「バルティゴ」が壊滅状態だと新聞にデカデカ出てます叫び

 

そして下段。

ルフィの出身国、ゴア王国の王の名は・・・ステリーsweat*ということは、あいつだひゃ~・・・

その王妃の名は・・・はい、コレですね苦笑おだっち、手抜きしましたね~pp

 

 

⑤ルフィの変顔

大体ね、ロビンもそうだけど

「パイナップルみたいなパイナップル」でマルコを思い出すの失礼だぞむ

 

ワノ国の「将軍」及び四皇「カイドウ」を討つ戦に!!

どうか助太刀願いたい!!!

 

の懇願には一言

 

「断る!!!」。。。コレはルフィらしいけどねルフィー

 

 

⑥最後に絶対食べたくない

『おれの気まぐれカレー』ガクリ

 

 

そんなこんなで怒涛の「ゾウ編」

 

一体サンジはどうなっちゃうのかsanjiかなり気になりますね

 

既に次の巻が待ち遠しい私なのでした~キラーン音符