またまた来ていただきました当社常連のkさまに

思わずブログの更新をはじめてみたのですが・・・なんと・・・6月以来の更新でした

いやー時の経つのは早い僕がさぼりすぎな気もしますが何とか頑張って更新します

それではご紹介しましょう
 




今回お買い上げいただきましたのはホンダのオデッセイ・・・あれマニュアルじゃない・・・
今までずっとスポーツカー続きだったのですがここにきてはじめてのミニバンになりました

でも広い室内に快適な乗り心地、洗練されたスタイリッシュな内外装デザインは新たな楽しみ方ができると思います


さらに・・・


 



 




テールレンズ&ハイマウントをオシャレにドレスアップ


ほんとは点灯しているところをご紹介したかったのですが撮り忘れました

レンズ類を変えてあげるだけでまるで別の車になったみたいですね

このセンスのよいレンズはkさまが通販で選んでご購入されて、当店でおとりつけしました


kさまのお母様に言われたのですが、ゆーずどかぁ本舗はゆうずう(ゆーずー)が聞くからゆーずどかぁ本舗なのかと

そのフレーズいただきです


いっぱいゆうずう聞かせちゃうので気軽にお申し付けください


さあ、今年も残すところ2ヶ月とちょっと、頑張っていきましょう