葉っぱに残る、、雨、、が、、


好きです。






雨の日に鮮やかに映える、、花も



好きです。







いきなりだけど、、




母の日だと言って、、ビールを🍺ご馳走になった


ビールも好きです。





ジィジ(旦那)のお陰で


ビールが飲めるようになり、




ジィジの飲むビール缶から、最初に



コップに注いでくれる  ビール🍺

(半分だけだけど、)




いつもありがとう!(´▽`)





そんな小さな  事を書きたくなって





こんな事が、いつまでも 続きますように🙏





と、


つい




思ってしまった、、(笑)





歳と共に 頑固ジィジになってしまった


相方なのに、、




あれ程、、嫌な 奴、、って思ってたのに




つい、、、(笑)



ビールの優しさに 負けてしまった、、、




仕方ない( ˇωˇ )



本当は、優しい奴  だと、認める事に



します。



母の日は、終わったばかりで、


父の日は、まだ ですが、、



いつも ありがとう ございますm(_ _)m


と、



言いたくなりました。( *´艸`)




そんな雨の日でした。☔️



いつも読んでくださりありがとうございました。


m(_ _)m



おやすみなさい。