この2、3日、、、



雨の沖縄です。





だいぶ  降り出して、


ダムの水も増えたかもですね。


でもまだまだ、、足りないようですよ。


節水しましょうね。







お昼ご飯を食べ始める時に




春休み中の


三女孫ちゃんが急に冷蔵庫に行き





得意げに


ジィジに  出してきた物、、、





えっ?⁉️⁉️⁉️



何で❓



アハハはꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





笑っちゃ いけないけど、、


思わず笑ってしまった

(ごめん🙇‍♀️)





〇〇ちゃん、今はお昼だから 


🍺ビールは、要らないよ。





お夕飯の時にお願いしますね。



って  言ったけれど、、



気持ちは有難い、、だから、、またお夕飯に 



お願いします🙏



と、



二度  お願いしました。





子どもって凄い👏


ジィジの喜ぶ事を  やってあげようとする



たまたま  タイミングが合わなかったけれど



ジィジは、嬉しくてたまらない様子。




感謝だわ、、、羨ましい✨



優しい子に育ってくれて嬉しい。


と、思ったばぁばです。







いつも読んでくださりありがとうございました。


m(_ _)m