今日は、お天気最高👍






昨日の、天気は☀️☁️☔  急な雨で、


我が家の近くが、1時的に停電になって


何が 起こったのか、、






長女孫ちゃんからの緊急電話!


慌ててる💦


「ばぁば、電気が急に切れた‼️」


丁度、珈琲豆を買いに出掛けていたので、






我が家の近くに起こったことは分からないまま




「外に出て見て 他の所が電気ついてないの


か   確認してみて、これから帰るとこだから、


迎えに行くからね🚗³₃」





向かうと、、


信号が付いている所と、つかない所、、

バラバラ。



🚗³₃が 繋がり、、どなたかが、、道の譲り合いの言葉掛けをしていました。


凄い👏




急 な  雨☔️と、⚡️雷で、、びっくり((((;゚Д゚))))



したと、長女孫ちゃん。




その後、直ぐに  電気は復旧したらしいけど、、



1人でいる時には、ビックリするわねぇ〜






急に降った雨☔️で気温も急降下。





しまったぁ〜ฅ(º ロ º ฅ)




次女、三女孫ちゃん達は、


半袖のまま、ジィジと潮干狩りに


行かせたまま、、





海だし、寒いだろうに、、、って




心配しているうちに、、帰って来ましたけど、、ね。


大丈夫だった様子でした。






一体何が起こったのか、、ニュースも無いので、



分からないまま、、です、、


ホントに 雷⚡️が、落ちたのかしら


ねぇ〜   怖い😱怖い😱💦










年齢が近いと、話しも合うのか、、




楽しそうな2人。


ばぁばと、私の妹と、4人で





次女孫ちゃんの

birthdayプレゼント🎁のショッピングへ





若い子と出掛けると、、



ついて行くのに疲れます💦

(笑)



プリクラまで撮らされて、、マットになった4人、、


(笑)www   




何十年振りのプリクラ、、かしらね。、




何がなんだか分からないまま、孫ちゃん2人に



振り回された、ばぁば達です。


楽しかった(≧∇≦)けれど、疲れ方も


倍々でした。(笑)






いつも読んでくださりありがとうございました。


m(_ _)m