少し太陽☀️が出て、、、引っ込んでしまった、、、




沖縄……今日は、曇りのようです。




首が コリコリ   痛みます。(*^-^*)ゞテヘヘ




何とか、、




昨日……完成  🙌🙌(ノ≧∀≦)ノ  しました。



どうって事の無い  服ですけどね。




久しぶりに ミシンに夢中になり、、




↑↑↑

こういう色なんですけどね。



 


全体を写すと、、こんな感じ?



反物の 洗える着物👘生地なんですが、、





仕上げてみると、、


何だか、、年寄りっぽい?


(〃゚艸゚)プッ





60代前半の妹、



後2年で、退職の職場……



年中  かりゆりウエア を着る沖縄なので、、



着てもらえるかしら?



今まで、何着が縫ってあげたけど、



歳と共に、少しだけ ふくよかに、


まっ、、何とか  大丈夫でしょう〜💪





ついでに、



自分用に



こんなのもも、、仕上げて、、


これも、、おばぁ〜ちゃんぽい?


(笑)


柄物は、あまり着ないので、


まっ、、いいかな?




せっせと、、ミシンに向かう私の



後ろから、、


ジィジ(旦那)が、、



「僕の、長袖のかりゆしウエア、、


後、1着欲しいなぁ〜〜」



「後1着あれば、、足りるんだけど」




えっ(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!〜〜


忘れてた💦



前々から、言われてたんだった、、


(ノ∀`)アチャー






もう……縫いたくねぇー、、、

(本音……)





さて、、


どうしょう〜〜



って悩む……ばぁばデス。





皆さんにとって笑顔で過ごせる一日で


ありますように、



いつも読んで下さりありがとうございました。


m(_ _)m