玄関先の桜🌸も どんどん 咲き始めて、



季節も、いい感じの 沖縄です。






リチャード クレダーマン、、




名前 合ってるかしら?



昔から、この方のピアノ🎹🎵が好きで



たまに聞いたりします。



自分では、全然弾けませんけど、



憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)です。(ピアノ曲の)




ピアノに憧れて、、弾けないクセに


聞いたりして、、



真似事で、弾いたりしたけど 結局、


挫折、、だって、、弾けないんだもん😂





ヤケクソな言い方(笑)


70にもなろうとするばぁばが そんな事を



孫ちゃん達の前でいったら、


怒られるかもね。((( *艸))クスクス




聴きながら、、洋裁と必死に(>□<)💦


戦ってます。




襟が1番の難問、、




フーー(〃´o`)


少し休憩です。





首が……痛みます。






ズキズキします。


何でも 無理に頑張ろうとすると、、




あっちゃこっちゃ が、痛む 年頃です。


(笑)




開き過ぎた ジィジの  バラ🌹、


切るタイミングも大事よね。



でも、ジィジのバラだから 勝手には


切れない、、、(〃゚艸゚)プッ






さて


素敵な一日をお過ごし下さいね。



笑顔で過ごせますように🙏



いつも読んで下さりありがとう ございました。


m(_ _)m