朝梅雨が  紫色の葉に  残ってて



なんだか



素敵✨



と、、思った  朝。   








きゆうり🥒  も美味しく採れて、、



嬉しいんです。




でも、、、



でも、、、







こんなにも  メロンが 残念なことに なったら



ばぁば  は、どうしたらいいんですか?



キムチ漬けも   ジャムも  もう十分に


作り



食べましたΨ( 'ч' ☆)




もう  いいのでは?


と、、思う  この頃 です。



流石に、、漬物も、、ジャムも  沢山あります。



夫婦2人で食べて、、



娘家族に分けて  妹にも分けて、、



これ以上、、



どうしろと?




旦那(ジィジ)  に  言っても、、



ジィジも可哀想だし、、ね。



大事に育てた メロンが台風の影響で



ダメになってしまったからねぇー



あ〜〜〜



ニャンとかしなくては、、






でも、これ以上     何が❓



やはり、、キムチ漬け   とか、お漬物系  



に   ジャムかなぁ〜



……………………


他に無いのかなぁ〜ー🤔



って、、、



考えても、


分からなくて、、



ゆっくり探してみますね。







昨夜  父の日は、楽しかった(≧∇≦)



家族で、楽しく過ごせました。♪♪




いつもの


眠れぬ夜も、、パタンキュー(死語ですね。)


でした。




(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ




最後まで読んで下さりありがとうございました。


m(_ _)m



おやすみなさい。