今日は、雨は降らなかったのですが


天気が悪くて、




海も荒れて て、、我が家のお墓では、


風が巻いて、いました。




明日が旧16日祭ですけど、、お休みが合わない


娘もいるので、、


今日 行って来ましたよ。




皆でお掃除です。






頑張って ましたよ💪




帰りに海に行くのが恒例だったのですが、、


荒れているため、、海へは寄らずに



公園に 行きました。




孫ちゃん達は、公園大好きですよね。



その公園の  帰りに、、




大好きな♡  田いもパイを購入。









なかなか  売っている所が少なくて、



ジィジが 工場まで  寄ってくれました。

嬉しい♡




甘すぎす、、めちゃ  私好みの味です。


美味しいですよ。♡




今日は、かなり 、、、いやいや   少し疲れました💦(笑)...




もう休むことにしますね。




いつも読んで下さりありがとうございました。

m(_ _)m



おやすみなさい😪 𓈒𓏸‪ ‪𓂃 𓈒𓏸