3時頃から、


土砂降りの雨☔になりました。


雨の酷い中、 学童にお迎えに行き、


びちょ濡れになり、


今は、塾のお迎え、、



夏休みになっても忙しい💦


ようやく実母の一年忌も終わり…


身体が回復してきたこの頃です。


暑くてね なかなか身体が本調子にならずに


いました。





こんなコロナ禍の中


わざわざ お線香をあげに来た…と、、


懐かしい姿を見て、、胸が熱くなるばぁばです。



皆な、大人になってました。


可愛いあの頃の姿は、抱いていた子の姿に、


似ていて



ギューっと、抱きしめたかった…




幸せなようで 良かったε-(´∀`;)ホッ


こんな雨の降る時に


思いを馳せる…


















掃いても 掃いても 又 落ちるーꉂꉂ(>ᗜ<*)



確か、


朝は、晴れていましたよね。


妙なお天気です。





いつも読んで下さりありがとうごさいました。


m(_ _)m 感謝デス。