こんばんは〜


今日は、遅い更新です。


眠れぬ夜には、、お酒がいいです。( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )


ワインもきれているので、、自家製梅酒を飲んで


ようやく、、寝付けそう、、、なのに、



プログ更新してしまった、😱、、、


アホなばぁばです。




天気の良かった .2.3日前..に、撮った、


白い方の 子猫ちゃん、





綺麗じゃないですかぁー?


いいですねぇ〜   (1人絶賛です、(笑))




偶然、、玄関に座る子猫ちゃんに 日差しがあたり、


とても 美しく撮れました。


男の子ですが、、色っぽい、、(#'∀'#)テヘヘ





こんなおっぴろげ、、もありますけどね。



(笑)




ブチの方のおっぴろげ、、(笑)





さて、、


明日は早いので、、こんな事はしてられません、


今夜は、この辺で、、


いつも読んで下さりありがとうございました。


おやすみなさい



またね、👋🏼、、