こんばんは~



3女孫ちゃんを寝かせてから、洗濯物を干すと


いつもこんな時間です。😓



今日は、だいぶ前に予約を入れていた、美容室に


行って来ました。



コロナが増えて来た沖縄なので、大丈夫なのかなぁ〜


と、思いながら、


予約を入れた時は、まだ、、自粛では無かったのだけれどね。





ボサボサになった髪の毛を、、綺麗にして


頂きました。


前のように、珈琲や、ちょっとしたお菓子、雑誌も


ありませんが、


飲み物(ペットボトルのお水)等はありました。





いつも担当してくれてる 彼女の声がとても素敵で


聞いていて心地いいんです





見つけました。(☆∀☆)キラーン!









孫ちゃん達がハマってる、、鬼滅柄、、



頑張って何かを作ろうかな?






では、では


おやすみなさい🌗😌💤💤


いつも読んで下さりありがとうございました。