こんばんはー



一昨日の空、、長女孫ちゃんを迎えて帰る途中に





 

、うろこ曇がびっしり、、、


何だか とても綺麗だと思って、、


信号待ちの時にパチリ!


沖縄の短い秋だよ。  なんか嬉しくなった


ばぁばです。照れ











友人から頂いた、シクラメンも何度か花を咲かせて


いますよ。


沖縄でシクラメンを咲かせ続けるのは、


ばぁばにとって初めて!


嬉しくて、嬉しくて 水やりの楽しみになってます。


爆笑









次女孫ちゃんの歯が抜けました。


いや、、


ジィジが引っこ抜きました。(笑)


でも、


次女孫ちゃん、とても嬉しそうです。




抜けた歯を、、小さなビニール袋に入れた


ようです。(笑)


昔は、屋根の上に投げたんですけどね。


今の子達は、違うのね。






最後まで読んで下さりありがとうございました。