こんばんは〜


今日の沖縄の天気って、、太陽が出て☀️晴れたかな?


って  思ったら曇って、、なぁんだ、、曇りか、、


って、思ったら太陽が☀️出て、。



もぉ〜〜意味わからん、、が、、



(笑)





ず〜〜〜〜〜〜と、変な天気だったので、


午前中掃除をしながら、去年からの断捨離。


を開始し、、しながら



の、パンを、、、、焼いて、!






こんなやり方をするから、、何もかも中途半端なんだよね〜

わかってるんですけど、、、


あれもこれも、、手をつける、、だから結局

何にも進まない、


私の悪い癖です。





それで、断捨離しながら焼いたパン。


ヨーグルトと、レーズンと ライ麦粉を混ぜました。



{FA97B038-14E3-41FF-8CE5-FED069807F62}

膨らみが足りず、しぼんでしまいました。


。(´д`lll) 



やはり、、250°の予熱の方がいいよねぇ〜


その方がもっと膨らむし、バリバリっと


割れる気がする、、、



{57DDF335-5E63-4F22-B35C-54907A00E132}

 
でも、


本当に   旨旨でしたよ。


娘とペロリと食べてしまいました。


(^▽^;)






孫ちゃん達のココア一口パンは、写真を撮るのを


忘れてしまいました。







土曜日の  ヒヌカンのウガンブトゥキも済ませ、、


{DF682FA1-EDA8-4253-A923-97F22DA41D9A}



後は、旧正月   後に お迎えするだけ、、、



ほっと、、一安心。



主婦は、今のこの時が旧暦で忙しい時ですね。


でも、天気が、悪い、、





この前焼いた  バケットをかじりながら


珈琲を飲み、、ながら、、



{489AD6CE-7B29-48C2-96FD-DBF5A34F5C3C}



また、バケット焼きたいなぁ〜〜


なんて     思ってます。


メゲずに   頑張りま〜〜す。💪






いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。


また、、ね。