こんばんは〜


昨日から雨☔️が降り出した、沖縄です。



昨日は、ねぇねぇ孫ちゃんの遠足だったのですが、、


雨。


でも現地集合で、糸満まで行きました。


{C29D3066-DF4D-42C5-8185-0C6C3A5CDDD1}


こんな感じで、ゲームは始まりましたが、、


雨がだんだんと降り出し  とうとう 解散に。



{8F0AA47D-63AE-4520-ACB5-CC16E630FA96}

妹孫ちゃんは、雨でも大はしゃぎでした。


晴れたらきっと、楽しかっただろううに


初めて の 平和創造の森公園   今度は


晴れた時に、行ってみたいと思います。



雨を見ながら、車のドアにへばりついていた


お姉ちゃん、


{97058661-F672-41DE-97BF-EDAE886E3AE4}


残念そうでした。



でも、、帰りながら 瀬長島で海を見ながら


お弁当を食べて、、帰りましたよ。


観光客、、いっぱい!!   でした。






さて、



明日は、癌検診で早く家から出なくちゃいけないので


今のうちに、準備中。


直ぐに朝食を出して、出られる様に、


ゴミ出しも、直ぐに出せる様に、ワンコの餌や


色々。


なんせ  何にも出来ない旦那です。゛(`ヘ´#)







では、



おっと、、、オマケ です。



{44BDF83B-E509-4E4F-BB89-7AE4AA163D5D}


{19EFD1AD-7038-4A66-904C-E48C4A32B6C6}



七五三の写真だと、言ってましたが、、


まるで、、エルサ とアナ  でしょう?


と、思うのは、ばぁば馬鹿だからでしょうか、、


(笑)





いつも 最後まで 読んでくださりありがとうございます。



では、また。