ハレイロフォト公式LINE | ハレイロフォト

ハレイロフォト

東京都(主に武蔵野市、三鷹市、西東京市・小金井市付近)にて活動中のフォトグラファーです。2人の男の子のママでもあります。
主にベビー、キッズ、ファミリーの 撮影イベントをしています。七五三やお宮参り等、ご自宅や外での出張撮影も承ります。






\おしらせ/
公式LINEつくりました。 
・・・今更!🤣


というのも、
フォトブースのサンプルモデルや
練習のためのモニターモデルを
近所のお友達や、よく撮影会やサークルに
来てくださっている親子にお願いすることがあるのですが、

それがまたいつも突然で、ド平日の日にち限定で😂

申し訳ないなーと思っていたので
今後はイベントの告知と言うよりは
モデル募集の時に活用しようかなと思い、
公式LINEをつくってみることにしました。

モニターモデル等をお願いする際は、
面識のある方にお願いしたいと思っています☺︎

なので今後撮影会などでお会いした時に、
モニターモデルに興味のある方はその旨お声かけいただけましたら
公式LINEの友達登録をしていただけるようにしようと思います。

よろしくお願いします☺︎


桜がキラキラ♡
笑顔もキラキラー♡♡