【参加者募集】新!むさしのママカメラ | ハレイロフォト

ハレイロフォト

東京都(主に武蔵野市、三鷹市、西東京市・小金井市付近)にて活動中のフォトグラファーです。2人の男の子のママでもあります。
主にベビー、キッズ、ファミリーの 撮影イベントをしています。七五三やお宮参り等、ご自宅や外での出張撮影も承ります。



新むさしのママカメラ部のイベント参加者募集です!
(この『新』はそのうちはずす予定。笑)



♦日付:6月21日(金)

♦時間:10:00~11:30頃
(状況により前後します。)

♦時間場所:井の頭公園
 (参加者の方に詳細をお伝えします。)
♦参加費:無料
♦参加条件:HPやインスタにお写真の掲載可能な方
♦定員:親子8組くらいまで 
一人でお座りできる赤ちゃん〜未就園児
♦申込み先:インスタのDM→@uchizono_tamakiもしくはHP(contact)より
参加希望の際は下記をご記入ください。

タイトルに「〇月〇日ママカメラ部」とご記入ください。

①お名前

②お子様のお名前

③お子様の年齢(月齢)

④ご連絡先








突然ですが!!!
むさしのカメラ部のやり方を
変えてみることにしました。

今後、色んな人にご参加いただけるように、
イベントごとに参加者を募りたいと思います!





今回のテーマは
「お花もりもりの撮影会」です。

ご参加の際は
何かお花(造花OK)を持ってきてください。

バスケットに入れる、
ブーケにする、
茎の下の方にテープで印をつけるなどなど
どれが誰のかわかるようにして
持ってきてください。


わたしは写真左のかすみ草か、
ひまわりを持って行く予定ですが、
花はかぶっちゃっても大丈夫です!
(多分可愛いから!)


お花もりもりの可愛いフォトブースを作りましょう!

6月だけど、
雨降りませんように!!

【注】
・ご自身のカメラやスマホで撮影していただくようになります。
・写真の共有はしませんが、参加者で送り合ったりは大歓迎です!
・なるべく日陰で撮影します。
・水分補給できるものを忘れないようにしてください。
・雨天延期です。めちゃめちゃ猛暑とかだったらちょっと考えます。開催が怪しい天気の時は朝@uchizono_tamakiのインスタをチェックしてください。なるべく8:30頃までに開催の有無についてアップします。



6/1追記
こちら一旦定員に達しました。
キャンセルが出ればインスタグラム→@uchizono_tamaki
にてご案内します。


また、「参加したかった!」等のご希望が集まれば、別日にも同内容で開催する可能性があります!

メンバーが違えば持ち寄るものも違うので、

それはそれで面白そうな気もします! 











そんなわけで、
新しくなった
「むさしのママカメラ部」
をよろしくお願いします!




むさしのママカメラ部

1~2ヶ月に1回程度、東京(主に武蔵野エリア)にて、

活動予定のママカメラサークルです。


立ち上げ当初とは異なり、メンバーを固定せず、

イベントごとに参加者を募ります。


参加条件はHPやinstagramにお写真の掲載可能な方に限らせていただきます。


小道具を参加者で持ち寄るイベントや、

こちらで撮影ブースを準備して行うイベント等

色々企画中です!


イベント情報はinstagramblogにて発信しますのでチェックしていただけると嬉しいです♡