新米☆旦那!営業☆4年目!奮闘日記♪

結婚ほやほやです。

うちの嫁さんはとにかくすごいです。
負けず嫌いで何でもアグレッシブルにやります。
そんな嫁さんの独特な世界をご覧あれ。あーんど!

社会人になってはや4年!

こちらもネタありましたら、綴っていきます!

よろしくお願いします。


テーマ:
ドライブの行き先は…





photo:01





軽井沢でしドキドキ





ちょー涼しいよーキラキラ雪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はドライブにいきます!!



渋滞してないことを祈りつつビックリマーク


安全運転でいってきます音譜






行き先は…







また書きます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわひらめき電球


今週は3日出社してまた連休ですね音譜

最高です。


結婚してふと思う事があります。。。


それは、友達との時間がなくなった事あせる


友達と心行くまま遊びにいきたいけど、
嫁さんもいるしなかなか実現できない夢になっている。。。

昔は気にせず気楽お気楽に朝まで語り明かしたのににひひ


なんか大人になるって寂しいですね。。。


センチメンタルになるわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ジーザス!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわビックリマーク


久々の更新です…


最近は仕事に追われてました…


私は会社員なので、
半期が締まるまさに9月が一番忙しいです汗



しかし、休みの日くらいはのんびりしたいですよねぐぅぐぅ




今日は嫁さんと出掛けますビックリマーク




用事があって一足先に出てます!!



またこまめに更新しますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみお月様

今日の嫁さんとの台場ドライブですが、アフタヌーンティーをしました晴れ


今年7月16日オープンの台場billsにいきましたよーコーヒー


billsと言えば国内には七里ヶ浜と横浜にありますよねコーヒーコーヒーコーヒー


雰囲気も素敵だし、天気も良かったのでテラス席でティータイムです!!


頼んだメニューは、
もちろんこれっ!!!!!!

スクランブルエッグandトースト食パン


photo:01





あーんど、
王道のパンケーキですバナナ

photo:02




めちゃくちゃおいしかったーニコニコ


機会があれば皆さんも是非ひらめき電球


行く価値ありますビックリマーク


http://bills-jp.net/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわビックリマーク

みんな大好き金曜日ドキドキ

ってことで、
仕事の仕上げ作業ですビックリマーク


今日はとあるメーカーのセミナーに参加しました音譜



皆が使うモノやサービスがどんなコンセプトで誕生し、どんな顧客をターゲットにするかビックリマーク



勉強になりました晴れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。