ヨガスタジオ建物ほぼ完成間近! | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年春~夏にかけて京都の亀岡市にて新しいヨガスタジオをオープンします。
その準備や日々のヨガのことなど。


亀岡市千代川駅徒歩1分

NEW YOGA STUDIO  2024.6月 OPEN


Add friend


こんにちは👋😃

いよいよ桜が咲いて春本番な雰囲気が出てきましたねニコニコ


我が家も小学校入学やら、転園やら、ほんでまた引っ越しニヤニヤ


色々とイベントが控えております。


そして建設中のヨガスタジオというと、

現在こんな感じです指差し



外観はこんな感じでございます。


ほとんど完成に近づいておりました立ち上がる


このまま順調に行けば6月にオープン出来るかなーという感じでございますが、

誰か来てくれるだろうか。。。という不安は絶えず滝汗滝汗

誰か来て下さいまし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか、まぁまぁ広かったかな?

なんて思いながら汗 でも備品とかいれたらどうなるかなって模索中でございます。


また建物完成したら、ご報告しますチュー









各地でヨガクラスあります。


4月から何か新しいこと始めるにはぴったり♥️


是非遊びに来て下さい爆笑爆笑