カフェヨガするよー‼️ | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年春~夏にかけて京都の亀岡市にて新しいヨガスタジオをオープンします。
その準備や日々のヨガのことなど。


亀岡市、京都市などで活動している

HELLO YOGA インストラクターAyaです。


JR千代川駅より徒歩5分 

駐車場あり

千代川古民家スタジオはこちらより


Add friend



ヨガは自分がクラスを教えるのも好きだけど、
実は受ける方が好きなので、いろんなスタジオや
いろんなクラスに行ってますニコニコ

ガッツリ練習したい時は、お気に入りのクラスや、お気に入りの先生に通ったりしていますが、
非日常な空間でヨガをしたいラブ

と思うこともしばしば。

なので、アメリカではビーチや公園といった
自然を感じられるところでクラスを行っていましたニコニコ


あと私、ヨガと同じくらいカフェ☕😌✨
も大好きで、コーヒーが好きというわけではなくて、あの居心地よい空間が好きなんです酔っ払い

1人で読書したり、ぼーっと考え事したり、仕事したり、、、。

そんな大好きなカフェで渡米前はずっとヨガのレッスンをさせてもらってましたが、
京都に引っ越ししてから初めて素敵なカフェでイベントの1つでヨガをさせて頂きますラブラブ


二条駅前のカフェパランは、
メニューの半分以上はビーガンメニューで、
本当に美味しいし、見た目が素敵ラブラブラブ

外国人の方からも、めちゃくちゃ人気なカフェですニコニコニコニコ

オーナーもヨガが好きで、パランの意味はサンスクリット語のヨガスートラの一節からきてる、結実、豊穣を意味してるとか‼️
めちゃくちゃ素敵やんドキドキドキドキドキドキドキドキ

その日は朝から夕方まで色んなイベントをやっているので是非遊びに来て下さい😊



亀岡でもカフェヨガとかやってみたいなぁおねがい