本帰国しました。 | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年春~夏にかけて京都の亀岡市にて新しいヨガスタジオをオープンします。
その準備や日々のヨガのことなど。

毎回ご無沙汰しております。

先日アメリカから本帰国致しました笑い泣き笑い泣き


もう既にこの景色が恋しいのよ。。。えーん


最後は、たくさんの方がクラスに来て下さって、
それはそれはもう感謝しかありませんえーん




ありがたいことに、帰ってからもお問い合わせをたくさん頂いてますが、その都度お友達のヨガインストラクターをご紹介しておりますので、皆さんぜひぜひ。

さて、私はというもの
KYOTOへお引っ越ししました🇯🇵

お初に住みます京都はん。

とりあえずは、ヨガを続けたいなーって思ってて、
京都の嵐山を越えた亀岡市というところの古民家で
クラスを始める予定です🧘‍♀️


お知り合いがいないので、ここで1からのコミュニティ作り驚き

ここでもLAみたいなヨガコミュニティが出来たら嬉しいなぁと思っておるそんなこの頃ですキメてる

とりあえず新しくInstagramのアカウントを作ったので、どうぞよろしくお願い致します。


張り切ってロゴも作りました。

張り切って公式LINEも作りました。

張り切って看板も作りました。


張り切って予約サイトも作りました。


張り切ってHPも作ったんだけど、なんか上手く行かず、むしろいらなかったかな?なーんて思いながらも、とりあえず色々作ってましてん。


コツコツと知って頂けるように、コツコツ活動するつもりです真顔真顔