梅雨入りしちゃいましたね!
私は、ゴールデンウィークに遊び過ぎの疲労から体調崩し、この一か月間寝込んでいました。
一応仕事はしていましたが外出するには辛い日々を過ごしてました。
先週末頃から体調も戻り、リハビリを兼ねて南房総へチョイ乗りツーリングをしてきました。
朝ごはん
鴨川市のカネシチ水産で刺身定食
ゴールデンウィークにも行きましたが、とても美味しいです。

お昼ご飯にアリランラーメン

ダメですね。
折角、この1か月間食欲が無くダイエットになったのに一瞬でリバウンドです。
翌日は、友人と一緒にエアーレース観戦に幕張へ行ってきました。


何も予備知識が無く迫力だけを味わいに行こうと思っていたのですが、会場の雰囲気にのみ込まれ、盛り上がっちゃいました。
更に、日本人で初めて室屋義秀選手が優勝しちゃい感動です!
エアーレースだけではなく色々と見応えのあるイベントでした。

