昨日の夕方頃、ブログ仲間のnaoさんからメールでエンジンガードを取り付けるので知り合いが経営しているカフェ" waRAu" へ明日のお昼に来る様にと召集命令がありました。
いきなり来いと言っても、私は暇なので行きますがご家族のいる皆は無理だろうなぁと思ってましたが、誘われた人が全員参加してました。
皆さん暇なんですねぇ・・・・
暇な人達
silvaさん
ボ兄ィさん
ケビンさん
ジップさん
motoさん
naoさん
うちやん(私)

遠くは横浜から遠征のmotoさんがBMW R100RS (通称シャチ号)で登場。
殆どの人が、シャチ号に初お披露目で試乗会(跨るだけ)となりました。

カフェで食事とコーヒーを戴きながら雑談した後、naoさんのボンネビルへエンジンガードを取り付けする作業となりました。

作業途中、天候が段々と怪しくなり北風が強くなり霰がパラパラと降ってきました。
作業は30分ぐらいで終了し、その後もコーヒーを戴きながら雑談し楽しみました。
久々にお会いするmotoさん、ケビンさん、naoさんとお話が出来て良かったです。