修理のためテールランプ購入時に前から興味があった "Go Cruise Throttle Control " を購入しました。
街乗りでは使用することは無いですが、長距離の高速道路で走行する時に「あれば便利だなぁ」と思うパーツです。
非常にシンプルでアクセルスロットルをこのレバーで挟んで、スロットルの角度を仮固定するだけです。

ボンネビルとZZR1400に取り付けてテストしてみました。
私のボンネビルのハンドルバーは、純正の1インチから7/8インチに変更してますので、ZZR1400と同じサイズです。
空いている高速道路で加速し100キロの速度でアクセルスロットルをこのレバーで固定します。
最初は、順調に走れますが振動で徐々にスロットるが戻りスピードが落ちてきます。
短時間であれば速度を固定できますが、1キロも走らないうちに60キロまで落ちてしまいます。
平坦な道路で速度調整しても、下り道になるとスピードが上がりとても怖いです。
あまり、実用的なパーツではないですね!

