やまやとかつや | ふかろく

ふかろく

ブログの説明を入力します。


せかせかと毎日過ごしていたので目に入らなかったけど
気がつくと 道端のアジサイがいろづいていた

ちゃんと季節は流れているんだなぁ🌸☘️☘️☘️





おうちごはんは



チャプチェ




きんぴらごぼう





スパゲッティ




レンコンのきんぴら





キャロットラペ 

セロリの茎も入れてみた







今回は川崎に行ったついでに やまや で やまや定食を食べてみたよ!



天ぷらをその場で揚げてくれるの〜❗️


そして明太子も食べ放題❗️❗️


照れ照れ





高菜も食べ放題❗️


これは嬉しいかぎり☺️




ランチで ¥1300-  くらい


シメにはうまだしでお茶漬けにもできるので

大満足ラブラブ


近くにあったら週1で通うわ







そしてもう1店

いままで一度も行ったことがなかった かつや!



かつや って街でよく見かけるけど 男性ががつがつ食べるイメージがあって、


でも入ってみたら店内きれいだし 女性でも全然ふつうに入れるんだね


王道のカツ丼を注文


これがカツ丼!という想像通りのおいしいカツだった♡








藤沢で友だちと待ち合わせしたんだけど 少し早く着いてしまったので 駅に直結するスーパーで少し買い物をした


店内を歩いていると サザンのLOVE AFFAIR ラブアフェア♪が流れてる♪♪


けっこうな大音量で曲がかかっとるよ音符音符


まだ朝の10時なんだけどーー この大音量音符


ちょっと、店内のBGMにしては音が大きすぎないか??


まぁ、藤沢は湘南てことだから サザン推しってことなのかなぁ


微妙に納得しながらレジで商品を精算したあと、気がついた うさぎ


私のスマホから曲が大音量で流れているではないかビックリマークゲッソリ


スマホのなんかのボタンを触ってしまったのか、

私のプレイリストの曲だったぁ〜汗


朝っぱらからの大音量🔈 私が周りに騒音ばら撒いてたんだアセアセ


しゅびましぇん、、、










街を歩いていたら 珍しい物を発見!


中古屋さんで



も、百恵ちゃん、、、!




ノーランズにシャネルズにシーナイーストン


なつかしすぎる〜〜♪♪♪




この昭和感!


妙にほっとする感覚はなんなんだろう







藤沢の果実園リーベル



おいしそう〜〜😋




フルーツたっぷりのケーキ


ちょっと高かったけど一念発起して買っちゃったわよ




たまには自分にごほうび いいよね花